カメシタ名北 | 身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ,遺品整理,生前整理,不用品

〒457-0074 愛知県名古屋市南区本地通7丁目9番1号
TEL:052-821-2967 / FAX:052-921-2968

東海市 孤独死の特殊清掃のご依頼です。【2021.5.27】K-team

2021年05月27日

おはようございます☀

今回ご紹介するのは、死後1週間孤独死現場の特殊清掃です。

作業場所:愛知県東海市
間取り:2K
作業人数:3人
作業時間:6時間

 

特殊清掃を行いました

マンション2Kの寝室で孤独死され、死後1週間で発見されたお部屋の遺品整理と特殊清掃をさせていただきました。
比較的発見が早かったため、体液の付着は布団と畳まででおさまっており、床下の処理は行わなくて済みそうです。

まずは臭いの発生の元となる布団と畳を搬出します。この際、布団は圧縮袋に入れて臭いが外に漏れないように注意します。

その後、消臭・脱臭のために次亜塩素酸のグランドアクアを噴霧いたしました。

遺品整理を開始します

ひととおり消臭・脱臭が済んでから、遺品整理を開始していきます。
窓や扉の開閉も近隣住民の方にご迷惑をお掛けするため、消臭・脱臭が済んでからしか行いません。

故人はお一人暮らしだったので、荷物はそれほど多くなくスムーズに作業は進みましたが、あいにくこの日はお天気が悪く運び出しなどに多少てこずる場面もありました。

作業完了後も隅々まで消臭・脱臭をさせていただきました。

簡易清掃も完璧に!

全ての作業完了後には簡易清掃を行っています。今回の現場ではお風呂場の排水口が詰まり気味だったのでそちらも清掃いたしました。
ご依頼者様からは「退去するにあたって、清掃を行わなければいけないと思っていたが、依頼していないところまでカメシタさんに綺麗にしてもらったのでその必要が無くなった!」と非常に喜んでいただけました(*^-^*)

 

ご依頼者様に喜んでいただけるよう、誠心誠意まごころこめて作業をさせていただきます。
ご依頼者様のご相談に応えられるよう精一杯努力をする、その提案力がカメシタの強みでございます。
多数ある業者の中からカメシタをお選びいただき、ありがとうございました(*^▽^*)

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ岐阜 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名北

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ三河

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名東

除菌消臭のプロ専門業者 K-team(ケイチーム)

空き家・家屋解体の無料相談窓口

東海3県~愛知県・岐阜県・三重県~

スケジュールに空きがあれば即日の対応も可能。お見積り無料です。

 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

自転車・バイク・仏壇・神棚・マットレス・シンク・物干し台・物置の解体、撤去・エアコンの取外し・庭木の伐採・草刈りなどなんでもご相談ください!

 

TEL:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8451

メール・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。

TwitterInstagramも日々更新中♪